| 兜をとる・かぶるのEキーについて |
| 中村六花 | 17/12/31 18:16 |
こんにちは。
兜をとる・かぶるのアクションはEキーであったような気がするのですが、
フード付きの衣装のフードを被ることが出来なくて、困っています。
ドレスルームにて、
髪型を『エレガントスタイル』に変更したのですが、
ドレスルームで髪型を変更するとフードを被れなくなる等の制約があるのでしょうか?
| 土筆00 様の答え |
| 土筆00 | 17/12/31 21:26 |
たぶんEキーじゃなくてYキーになってるのではないかと。
一度環境設定からショートカットキー設定を見直してみるといいかもです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9894 | ||
| +2 | 14694 | ||
| +3 | 12680 | ||
| +2 | 16945 | ||
| 10106 | |||
| +2 | 11175 | ||
| +1 | 10250 | ||
| +2 | 13107 | ||
| +14 | 12460 | ||
| +2 | 9493 | ||
| +3 | 12327 | ||
| 11133 | |||
| +13 | 13632 | ||
| +1 | 14644 | ||
| +1 | 16610 | ||
| 10282 | |||
| +1 | 17960 | ||
| +1 | 11813 | ||
| +5 | 11200 | ||
| +1 | 16751 |
久しぶりのINで浦島状態だったので、困惑してました。。。
Yキーに変更されていたのですね・・・!
18/01/01 03:11