| スクラッチの賞品はどこでもらうの? |
| キジせんせー | 17/12/19 20:56 |
今回、スクラッチでボックスが当たったんですがどこで受け取れるのかわかりません。おしえてください
|
|
キジせんせー | なるほど、分かりました!ありがとうございます 17/12/20 02:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15219 | |||
| +10 | 15218 | ||
| +12 | 15218 | ||
| +2 | 15216 | ||
| +2 | 15216 | ||
| 15215 | |||
| +3 | 15215 | ||
| +4 | 15213 | ||
| +4 | 15213 | ||
| +2 | 15212 | ||
| +1 | 15211 | ||
アイテム コレスヒーラースーツの染色、特に白地に赤十字は可能か? +3 |
15210 | ||
| +9 | 15209 | ||
| 15208 | |||
| 15208 | |||
| +2 | 15207 | ||
| +2 | 15207 | ||
| 15207 | |||
| 15207 | |||
| +1 | 15207 |
すぐに届くのではなく、数分かかってから送られてきてるように感じます。
代表キャラ以外では受け取れません。 17/12/19 23:47