| スクラッチの賞品はどこでもらうの? |
| キジせんせー | 17/12/19 20:56 |
今回、スクラッチでボックスが当たったんですがどこで受け取れるのかわかりません。おしえてください
|
|
キジせんせー | なるほど、分かりました!ありがとうございます 17/12/20 02:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9907 | ||
| +2 | 14708 | ||
| +3 | 12687 | ||
| +2 | 16953 | ||
| 10125 | |||
| +2 | 11180 | ||
| +1 | 10254 | ||
| +2 | 13109 | ||
| +14 | 12469 | ||
| +2 | 9495 | ||
| +3 | 12331 | ||
| 11133 | |||
| +13 | 13632 | ||
| +1 | 14644 | ||
| +1 | 16612 | ||
| 10284 | |||
| +1 | 17960 | ||
| +1 | 11813 | ||
| +5 | 11200 | ||
| +1 | 16766 |
すぐに届くのではなく、数分かかってから送られてきてるように感じます。
代表キャラ以外では受け取れません。 17/12/19 23:47