| そろそろ交易の象を買いたいのですが・・・ |
| ケイフムン | 15/03/25 01:04 |
ドゥカートどれくらい溜まったら買っていいのですか?
今45万ドゥカートありますけど、もうよろしいでしょうか?
なお、アルパカ、交易速度増加服、ウィングシューズは所持してます。
交易パートナーは所持してませんが象と共に購入しようと思います。
| 氷室早苗 様の答え |
| 氷室早苗 | 15/04/09 14:16 |
次の交易物品が買える程度有れば、あとは貴方が決断をするだけかと。
| 答えの出所 | 特にないよ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9491 | ||
| +1 | 9489 | ||
| +1 | 9489 | ||
インストール ,起動 Vista Home Basicで起動しない… +1 |
9488 | ||
| +1 | 9488 | ||
| +4 | 9488 | ||
| 9485 | |||
| 9485 | |||
| 9484 | |||
| +4 | 9484 | ||
| 9484 | |||
| 9482 | |||
| 9479 | |||
| 9479 | |||
| 9479 | |||
| 9478 | |||
| +8 | 9478 | ||
| +1 | 9477 | ||
| +5 | 9477 | ||
| 9477 |