| スクリーンショットが真っ黒? |
| 夜曇 | 15/02/06 00:37 |
昨日まで普通に撮れていたスクショ・・・。
さっき撮って確認したら真っ黒???
同じようになっている方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13930 | |||
| +4 | 20315 | ||
| +4 | 8772 | ||
| +5 | 9844 | ||
| +1 | 8071 | ||
| +1 | 11612 | ||
| +4 | 9275 | ||
スキル 「桜時雨」及び「螺旋斬」の発動のコツがあれば知りたい +6 |
15752 | ||
| +1 | 12797 | ||
| +3 | 16091 | ||
| +1 | 16520 | ||
| +6 | 10335 | ||
| +1 | 14594 | ||
| +2 | 11936 | ||
| 11650 | |||
| +2 | 8300 | ||
| +2 | 10130 | ||
| 12603 | |||
| +1 | 9378 | ||
| +5 | 15325 |
画面外に切れているとスクリーンショットは撮れない場合があります。 15/02/06 20:15