| 露店放置中のpvp? |
| makisid | 15/02/03 22:26 |
今日露店放置中をして出かけたのですが、帰ってきたらアバターが死んでたんです、、
原因はpvp関連の設定でしょうか、それともmpkとかでしょうか、、
|
|
makisid | おそらくPVPではなかったのでMPKですかね 気をつけます、回答ありがとうございましたm(_ _)m 15/02/04 02:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13961 | |||
| +4 | 20334 | ||
| +4 | 8784 | ||
| +5 | 9852 | ||
| +1 | 8082 | ||
| +1 | 11619 | ||
| +4 | 9296 | ||
スキル 「桜時雨」及び「螺旋斬」の発動のコツがあれば知りたい +6 |
15774 | ||
| +1 | 12799 | ||
| +3 | 16112 | ||
| +1 | 16520 | ||
| +6 | 10349 | ||
| +1 | 14604 | ||
| +2 | 11960 | ||
| 11669 | |||
| +2 | 8300 | ||
| +2 | 10134 | ||
| 12603 | |||
| +1 | 9393 | ||
| +5 | 15336 |
そうじゃなかったらMPKではないでしょうか?
放置していた場所によりますが。 15/02/04 00:21