| 危機脱出について |
| なるきち | 14/06/25 23:08 |
ここしばらくずっと何百回とぐるぐる回避をしていますが、全く危機脱出が取れません。
危機脱出は取るのにそんなにも時間がかかるものなのでしょうか?
それとも、農場でばっかりぐるぐるしてないで外にでて敵の攻撃を回避してきなさい!ということなのでしょうか?
ちなみに回避ランクはFです。
あと環境設定しても人形スキル使うたびに今日のトピック?のようなものが毎回出てくるのは私だけ?
| まふら猫 様の答え |
| まふら猫 | 14/06/27 06:43 |
ものすごく確率が低いだけで、どこで回避しても取れますよ。農場でも!回避ランクは関係ないのでひたすら回避あるのみです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 19176 | ||
| +4 | 19175 | ||
| 19160 | |||
| +1 | 19154 | ||
| +1 | 19152 | ||
| +3 | 19150 | ||
| +1 | 19147 | ||
| 19147 | |||
| +6 | 19142 | ||
| +5 | 19135 | ||
| 19134 | |||
| +2 | 19131 | ||
| +2 | 19128 | ||
| 19128 | |||
| +6 | 19126 | ||
| +4 | 19124 | ||
| 19120 | |||
| +3 | 19117 | ||
| +5 | 19117 | ||
| +1 | 19116 |
リアルラックです。
数十回で取得できる人もいれば、数千回でも取れない人がいます。
ストレスためるくらいなら該当の英雄才能に変更して自動取得した方が、精神的には楽です。
お金をかけたくないのであれば、ひたすら自分のリアルラックを信じてがんばってください。 14/06/26 09:57