| 交易 運輸手段に戻れなくなりました;; |
| 音楽大好き | 14/05/28 15:01 |
象に乗って交易中、略奪団が現れて戦闘勝利し、象に乗ろうとしましたが、「対象から遠く離れています」とメッセージが表示されて象に乗ることができなくなりました;; どうしたら良いでしょうか?;; おわかりになる方、同じような経験のある方、教えていただけると幸いです。。よろしくお願いします。。。
|
|
月吠 | 「交易馬車に乗れない」で検索すると幸せになれるかも…。 14/05/28 20:22 |
|
|
月吠 | 「交易の移動について」で検索するのもお勧め。 14/05/28 20:27 |
|
|
音楽大好き | 月吠さん、どうもありがとうございました^^ 今度おなじ状況になったときに試してみようと思います。正規の場所でミル準備でRですね^^ ありがとうございました^^ 14/05/28 20:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14666 | ||
| +3 | 10207 | ||
| +2 | 13529 | ||
| +2 | 11365 | ||
| +2 | 13411 | ||
| +3 | 12305 | ||
| +6 | 16563 | ||
| +2 | 13262 | ||
| 10936 | |||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12020 | ||
| +2 | 18299 | ||
| +2 | 8168 | ||
| +12 | 14047 | ||
| +1 | 10316 | ||
| +1 | 15333 | ||
| 17039 | |||
| +1 | 10934 | ||
| +7 | 12613 | ||
| +3 | 29415 | ||
| +6 | 17734 |