| 光るストーンガーゴイル遺跡@Windows8 |
| アクエラッテ | 14/05/11 21:46 |
現在Windows8でプレイしているのですが、メイズ遺跡の光るストーンガーゴイルのボスで落ちてしまします
ムービースキップしなくても落ちるのですが、Win8でプレイしてる方で落ちないよー という方居られますか?
|
|
カインバース | Windows8.1ですが、導入当初は落ちまくりで酷いものでしたが、 今はムービー落ちもなく、普通にプレーできてますよ。 14/05/14 01:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13340 | ||
| +1 | 13340 | ||
| +1 | 13339 | ||
| +32 | 13339 | ||
| +4 | 13339 | ||
| +3 | 13338 | ||
| 13338 | |||
| +6 | 13337 | ||
| +5 | 13337 | ||
アイテム マーリンサークルイヤリング(女性用)の染色について +2 |
13336 | ||
| +3 | 13336 | ||
| +24 | 13336 | ||
| +2 | 13334 | ||
| +1 | 13334 | ||
| 13334 | |||
| +1 | 13333 | ||
| +1 | 13333 | ||
| +5 | 13333 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13333 | ||
| 13333 |
・郵便箱を開いて郵便箱ウィンドウ側の「閉じる」を選ぶ(会話ウィンドウ側の「やめる→閉じる」ではない)
・ショートカットキーから精霊武器と会話&会話を止める
上記をやってクライアントが落ちなければ、それ以降クライアントを終了するまではムービーによるクライアント落ちがなくなると思います。 14/05/12 18:25