| 転生についてなのですが…。 |
| ネファシア | 14/04/12 20:57 |
約二か月ぶりにまともにログインして、前回買っておいたトレジャーハンタープレミアムエルフカードで転生しようとしたのですが、カードが使用できず転生できませんでした。
トレジャーハンター限定と書いてあるのですがこれもいまいちよくわかりません。
どなたかなぜ転生できないのか教えていただけないでしょうか?
|
|
ネファシア | そもそもカードが使用できないんです…。 14/04/12 22:20 |
|
|
ダニーロ | 人間キャラでですが、試してみました。 無料転生が可能な状態では、性別と容姿を変更にチェックを入れないとカードを使用できないようです。チェックを入れるとカードが選択できるようになりました。 14/04/12 22:46 |
| ネファシア 様の答え |
| ネファシア | 14/04/12 23:36 |
ありがとうございます。
おかげで無事転生できました。
| 答えの出所 | 茜色の小鳥さんとダニーロさん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11776 | ||
| +7 | 16845 | ||
| +1 | 13751 | ||
| +3 | 17288 | ||
| +3 | 12609 | ||
| +3 | 12391 | ||
インストール ,起動 マビノギ DOWNLOADPROGRESSについて +3 |
12013 | ||
| 17251 | |||
| +2 | 13755 | ||
| +3 | 8032 | ||
| +2 | 12062 | ||
| +2 | 11395 | ||
| +8 | 11975 | ||
| +2 | 8808 | ||
| +2 | 14051 | ||
| +4 | 16247 | ||
| +1 | 11391 | ||
| +1 | 21594 | ||
| 10761 | |||
| +3 | 13088 |
やらないと「転生の意味がない」といわれて、できなかった覚えが… 14/04/12 21:42