| NEXONCONNECTの未読について |
| さりぃたん | 14/02/22 07:07 |
NEXONCONNECTの未読メッセージがたまったままでずっと残ってしまいます。未読がたまりすぎて既に読めない過去ログが残っている状態です。
クリアするにはどうしたらよいでしょうか?
ちなみにスマホは持っていないのでPCでの閲覧です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12237 | ||
| +4 | 12237 | ||
| +1 | 12237 | ||
| +4 | 12236 | ||
| 12235 | |||
| +5 | 12235 | ||
| 12232 | |||
| +2 | 12232 | ||
| +1 | 12232 | ||
| 12231 | |||
| +1 | 12230 | ||
| +5 | 12230 | ||
| +1 | 12230 | ||
| +1 | 12230 | ||
| 12230 | |||
| 12229 | |||
| +4 | 12228 | ||
| +1 | 12228 | ||
| 12228 | |||
| 12227 |