| スクリーンショット |
| 月姫っ | 14/02/14 17:19 |
スクリーンショットってどこで見れるんですか?![]()
教えてください。おねがいします><
(カテゴリ間違ってたらすいません)
| Kiriha 様の答え |
| Kiriha | 14/02/14 18:05 |
プログラムファイルの中の「マビノギ」フォルダのさらになかに「スクリーンショット」ってフォルダがあったような… (違ってたらごめんなさい)
| ムーランルージュ 様の答え |
| ムーランルージュ | 14/02/15 02:10 |
取得したスクリーンショットは[マイドキュメント]-[Mabinogi]フォルダ内に保存されます。
ただFAQの記事が古いためか、自分のPCでは[マビノギ]フォルダ内の[スクリーンショット]
フォルダ内に保存されるようです。
| 答えの出所 | FAQより抜粋 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8346 | ||
| 8346 | |||
| 8346 | |||
| 8345 | |||
| +4 | 8345 | ||
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8344 | ||
| +3 | 8343 | ||
| +3 | 8342 | ||
| +6 | 8342 | ||
| +3 | 8341 | ||
| 8340 | |||
| 8339 | |||
| 8339 | |||
| +3 | 8339 | ||
インストール ,起動 エラー、再起でまともにゲームができませんorz +9 |
8339 | ||
| 8338 | |||
| +8 | 8337 | ||
| 8336 | |||
| +6 | 8336 | ||
| +2 | 8335 |