| 空き瓶で和音合わせについて |
| ロリコンだぬ | 14/01/31 22:15 |
クエストで主和音は作れたんですが、ほかの2つがまったく作れません。
そのうちやってれば全部埋まるでしょうか?
|
|
ミスリル銀貨 | ドを持っている場合はソ、シ、レの中から1個、ソを持っている場合はファ、ラ、ドの中から1個の合計2個の空きビンを用意し、Lロッドで岩を出したら消えるまでに両方とも吹いてみるといいよ。音感のある人なら岩の音を聞いてどのビンを吹けばよいか分かるっていうんだけど、音感の全くない自分はとにかく吹きまくっていたら30分位でなんとかクリア出来ました。 14/02/01 11:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7826 | |||
| 7797 | |||
| +4 | 7770 | ||
| +3 | 7685 | ||
| 7680 | |||
| +6 | 7379 | ||
| +1 | 7367 | ||
| 7313 | |||
| 7243 | |||
| +3 | 7155 | ||
| 7136 | |||
| +3 | 6946 | ||
| +5 | 6726 | ||
| +2 | 6602 | ||
| 6410 | |||
| +1 | 5712 | ||
| +2 | 5382 | ||
| +2 | 3508 | ||
| 3291 | |||
| +1 | 620 |
音階が異なれば何和音に属するかも当然、異なる。
そして対応する空き瓶も当然ながら異なる。
・使用する空き瓶の種類が足りない
・ずっと同じ音階の口笛岩でやり続ける
なら、やり続けても永遠にクリアできない 14/02/01 07:08