| メインキャラが作ったギルドに、サブキャラは加入できるのですか? |
| ホシノルリ_cic | 05/05/15 17:22 |
サブキャラを持っている方に、ご質問です。メインキャラが作ったギルドに
同じ鯖であれば、サブキャラもメンバーとして加入できるのでしょうか?
やはり、サブキャラは自分でまた、ギルドを作らなければいけないのでしょうか?
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/05/15 17:24 |
できます
実際入れています
| ホシノルリ_cic 様の答え |
| ホシノルリ_cic | 05/05/15 17:29 |
お答えありがとうございます。お早いお答えにすごく、感謝いたしております。ありがとうございました。
さっそく、ギルドを作ろうと思います。本当にありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10719 | |||
| 9617 | |||
| +2 | 8518 | ||
| +2 | 10603 | ||
| +5 | 12171 | ||
| 10948 | |||
| +2 | 13136 | ||
| +4 | 14355 | ||
| +3 | 11919 | ||
| 10158 | |||
| +3 | 7767 | ||
| +15 | 13575 | ||
| 16643 | |||
| 10039 | |||
| +19 | 17257 | ||
| +3 | 11045 | ||
| +1 | 11147 | ||
| +2 | 15878 | ||
キャラクター 加齢とAP・ステータス・曜日・年齢の関係について(未課金時含む +2 |
16119 | ||
| +5 | 10628 |