| アルケミマスタリの修練について |
| ロウリィゴース | 13/11/10 09:15 |
錬金術修練2倍をやっているのでアルケミマスタリを上げたいのですが、9月ごろのアップデートで大幅に変更されて結晶を作るとき修練項目の魔法使用が必要ない結晶制作に成功というのが今じゃ埋めること無理じゃないですか?制作するときは中級魔法必須なのでしょうか?
| ライジェラ 様の答え |
| ライジェラ | 13/11/12 15:20 |
たまごちゃんさんが回答されていますが、一応採用用に。
>2013年9月の錬金術の仕様変更により各種結晶が廃止されましたが
>修練内容の変更が未だ行われていないので
>アルケミマスタリランクE~Aの修練は中級魔法必須となっております。
尚、中級魔法でのマナフォーミングは委託でも可能ですので、
知人、友人、ギルドメンバーなどで中級魔法をお持ちの方がいらっしゃるのであれば、
自身は習得していなくても、一応可能です。
ただし、マナフォーミングは現在フルチャージ必須となっておりますので、
時間やマナなどなど、色々とかかるものはあります。
また、ワンドなど中級魔法に必須な装備の耐久力もしっかり削れます。
初めて委託を受ける方も居るかと思われますので、その辺の説明もされると、
トラブルなどに発展せず、円滑にトレーニングが出来るかと思います。
| 答えの出所 | コメント+経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16577 | ||
| 16577 | |||
| 16575 | |||
| +3 | 16574 | ||
| +2 | 16573 | ||
| +5 | 16572 | ||
| +1 | 16571 | ||
| +2 | 16570 | ||
インストール ,起動 6/23日以降アップデートが正常に終了しません +1 |
16570 | ||
| +4 | 16569 | ||
| +1 | 16568 | ||
| +2 | 16566 | ||
| +1 | 16564 | ||
| +6 | 16563 | ||
| +1 | 16562 | ||
| +2 | 16561 | ||
| 16558 | |||
| +1 | 16556 | ||
| +1 | 16556 | ||
| +16 | 16553 |
修練内容の変更が未だ行われていないので
アルケミマスタリランクE~Aの修練は中級魔法必須となっております。 13/11/10 11:00