| ゲーム内通貨・アイテム売買について |
| sabunosuke1 | 13/08/15 17:36 |
お知らせで、「ゲーム内通貨・アイテム売買について」というのが書かれていました。
それで、下の例は違反にならないか教えてほしいです。
・①キャラクターカードを〇M(ゴールド)で販売します。
・②職人改造復元を〇〇〇K(ゴールド)で行います。
回答お待ちしております><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12422 | ||
| +2 | 12421 | ||
| +7 | 12420 | ||
| 12420 | |||
| 12419 | |||
| 12418 | |||
| +2 | 12418 | ||
| 12417 | |||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12417 | ||
| 12416 | |||
| 12416 | |||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12415 | ||
| +5 | 12415 | ||
| +1 | 12415 | ||
| +5 | 12413 | ||
| +4 | 12413 | ||
| +7 | 12412 | ||
| +2 | 12408 | ||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12407 | ||
| +1 | 12406 |
個人的に①はグレーゾーン ②はすでに誰かやってたと思います
やるときは自己責任で というのが正解でしょうか?
しかし500円のキャラクターカードを何Mで取引するかにもよりますが
かなり高い値段になりそうですね 13/08/18 17:00