| イベントのマスター3つ修得について |
| カガット | 13/05/05 17:57 |
イベントクエストを取ってからマスター才能を3つ修得したのにスタンプが貰えません、みなさんはどうですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 Vista Home Basicで起動しない… +1 |
9509 | ||
| +4 | 9509 | ||
| 9508 | |||
| 9508 | |||
| 9507 | |||
| +1 | 9507 | ||
| 9505 | |||
| +4 | 9505 | ||
| +6 | 9504 | ||
| +1 | 9502 | ||
| 9501 | |||
| +1 | 9501 | ||
| 9500 | |||
| +2 | 9499 | ||
| 9498 | |||
| 9495 | |||
| +2 | 9493 | ||
| +1 | 9493 | ||
| 9492 | |||
| +1 | 9492 |
受けてからチャンネル移動かリログで取れました。
念のため書いておきますが、マスター「スキル」を3つではなく
マスター「才能」を3つです。 13/05/05 20:37