| 教えてください |
| さだ | 05/03/27 13:28 |
IDとパスを入れてログインしましたが、カードの浮いた泉(キャラ製作所?)みたいなところから進めません。
新キャラ製作を選んでくださいとありますが、その新キャラ製作のメニューが画面に映ってないんです。
解像度とかの関係ですか?
パソコンのほうの画面の大きさをいろいろいじくってみましたが直りません。
教えてください
|
|
tes | グラフィックボードとの相性が悪いか何かだと思います。 最新のドライバへの更新等されてみえましたか? それで駄目なようならPCスペックを教えてください。 05/03/27 14:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 23338 | ||
| 20724 | |||
| +1 | 17584 | ||
| +6 | 15823 | ||
| +2 | 15981 | ||
| +1 | 18026 | ||
| +5 | 20512 | ||
| 17367 | |||
| 15921 | |||
| +2 | 18504 | ||
| +2 | 19765 | ||
| 17204 | |||
| +4 | 15590 | ||
| +1 | 17266 | ||
| +2 | 16129 | ||
| +3 | 15494 | ||
| +1 | 13808 | ||
| +3 | 14677 | ||
| +3 | 17386 | ||
| +2 | 17034 |