| レギオンスーツについて |
| ピドナ_tri | 12/12/03 21:31 |
レギオンスーツが装備できないのですが、これはサービスを受けていないと装備できないものなんですか?
|
|
アイソン_rua | ボンの有効期限が切れたのでは? 12/12/04 00:19 |
|
|
羽瀬川翔 | 記憶が曖昧なのでコメントにしますが、普通の装備スロットで装備しようとしてませんか?ポン購入の期限レギオンはアバタースロットでしか装備出来なかったと思います。(熟練や耐久などの概念がないため)借りていたのが実装当時だけだったため、仕様変更があったりしてて間違ってたらごめんなさい。 12/12/04 15:02 |
| ピドナ_tri 様の答え |
| ピドナ_tri | 12/12/04 18:57 |
アバタースロットの鍵を使用したらちゃっかり装備できました!
コメントしたいただいた方々、ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 19166 | ||
| +6 | 19159 | ||
| 19156 | |||
| +1 | 19150 | ||
| +1 | 19147 | ||
| 19145 | |||
| +6 | 19138 | ||
| +1 | 19136 | ||
| +3 | 19136 | ||
| 19134 | |||
| +2 | 19128 | ||
| +6 | 19124 | ||
| 19122 | |||
| +4 | 19120 | ||
| +5 | 19117 | ||
| 19116 | |||
| +3 | 19115 | ||
| +2 | 19114 | ||
| +5 | 19113 | ||
| +1 | 19110 |