| 料金決済について |
| ミカタマ | 12/07/05 22:15 |
キャラクターカードなどを買おうとすると、「本当に購入しますか?」みたいなのが書いてある画面で確認を押しても「料金の決済ができません」と出てきます
ログインは正常、残金も残ってます。
誰か解決方法を知ってたら教えてください
|
|
ミカタマ | そこでポイントを使うゲームの設定をしていたのですか… マビノギのページとPCの設定いくら弄っても改善されないわけだ 指摘、ありがとうございます。おかげで改善できました~ 12/07/06 06:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11826 | ||
その他 エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールの期限 +2 |
15678 | ||
| +2 | 11787 | ||
| +4 | 15374 | ||
| 16377 | |||
| 13721 | |||
| +6 | 11438 | ||
| +1 | 11826 | ||
| +2 | 13686 | ||
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8357 | ||
| +2 | 15514 | ||
| 9303 | |||
| +1 | 9396 | ||
| +1 | 12076 | ||
| +1 | 17079 | ||
| +7 | 17179 | ||
| +1 | 18269 | ||
| 10860 | |||
| +1 | 12058 | ||
| +1 | 12790 |
(´・ω・)っ「NEXONポイントセキュリティ」 12/07/06 02:02