解決しました>< |
美夜湖 | 12/06/14 19:21 |
メンテナンス後、マビノギを起動しようとすると
パッチが97%で止まって
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中
問題が発生しました
引き続きこの問題が発生する場合は
パソコンを再起動してください」
というエラーが出て起動できません。
パソコン再起動してもダメでした。
再インストールもエラーで出来ませんでした。
一応運営に問い合わせたけど
どうすればいいんでしょうか?
追記→今見たら再インストールのエラー時にアンインストールされていました。
その後もインストールできません
追記2→セキュリティソフトを停止して
再インストールしたら解決しました。
スペースお借りしてすみませんでした。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+5 | 10860 | ||
+1 | 10860 | ||
+3 | 10860 | ||
+3 | 10859 | ||
10858 | |||
+2 | 10857 | ||
+4 | 10857 | ||
10857 | |||
+11 | 10857 | ||
+4 | 10856 | ||
タイトル メインストリームクエスト進めていったらパラディンは何色に? +3 |
10856 | ||
+2 | 10855 | ||
アイテム 7月21日のアップデートでS/S+/X級ロンソが作れますか? +2 |
10855 | ||
+2 | 10854 | ||
+1 | 10853 | ||
+1 | 10852 | ||
+2 | 10851 | ||
+1 | 10851 | ||
+11 | 10851 | ||
+5 | 10851 |
①CドライブのHDDの残量は10GB以上あるか。
②パソコンのOSはWindowsXPではなくWindows7又はVistaか。
③貴方の使っているパソコンのユーザーアカウントはローマ字ではなく日本語名か。
もし、OSがWindows7かVistaでユーザーアカウントが鈴木一郎のように
漢字名などの場合考えられる状況と対処法があります(絶対とは言い切れませんが)。 12/06/15 09:30