| よく見かける、キャラのタイトルの横についているマークについて |
| 城戸仁 | 12/03/16 04:10 |
よく見かける、キャラのタイトルの横についているマークについてです
キャラのタイトルの左側に灰色の龍?のようなマークがついているキャラをよく見るんですが
これはなにでついているものなのですか?
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 12/03/16 05:42 |
あれは、タイトルの前に追加設定できる2次タイトルの1つで「黒龍の気運を受けた」というモノ。
この2次タイトルは、2012年1月19日(木)~2月9日(木)に行なわれた「黒龍の年記念イベント」期間内の、『2012年1月28日(土)にログインしたキャラクターのみ付与』された2次タイトルで、現在は入手不可となっている。
| 答えの出所 | お知らせ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14838 | |||
| +1 | 14837 | ||
| +3 | 14837 | ||
| +4 | 14836 | ||
| +2 | 14835 | ||
| +2 | 14834 | ||
| +1 | 14834 | ||
| +2 | 14833 | ||
| +3 | 14832 | ||
| +1 | 14831 | ||
| +1 | 14831 | ||
| 14830 | |||
| 14828 | |||
| +1 | 14826 | ||
| +1 | 14826 | ||
| +1 | 14825 | ||
| +2 | 14825 | ||
| +1 | 14825 | ||
| +11 | 14824 | ||
| 14823 |