| NPC |
| kusuha58 | 05/05/06 22:21 |
NPCで会話を止めたがっているとなったんですけどどうすれば普通に戻りますか?
|
|
rain_mar | 恐らく、『とどめたがっている』ですよ。 何回か話しかけると戻りますね。むしろランダムで出てる様な気がします。 最高好感度でも出るので・・・ 05/05/07 13:33 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/05/06 23:54 |
1.NPCが好きな物をプレゼント(Give)する。
2.アルバイト可能なNPCの場合、アルバイトを受け成功する。
3.ある程度の間を置いて何度か会話する。
うちが知ってるのはそのくらいです。
| ゼノビア 様の答え |
| ゼノビア | 05/05/07 10:08 |
私の考えですがこれは好感度が上がってる証拠です。
「止めたがってる」と言われると嫌われてると思ってしまいますが
たぶん韓国語→日本語の翻訳の際、ニュアンスが
間違って翻訳されたんではないかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11693 | ||
| +1 | 11091 | ||
| +1 | 9778 | ||
| +3 | 11115 | ||
| 11122 | |||
| 11807 | |||
| +5 | 13518 | ||
| 7714 | |||
| +4 | 8007 | ||
| +1 | 11692 | ||
| +5 | 8164 | ||
| +1 | 19233 | ||
| +9 | 13387 | ||
| +1 | 14432 | ||
| +6 | 11844 | ||
| +3 | 11428 | ||
| +2 | 12749 | ||
| +1 | 8495 | ||
| +1 | 13862 | ||
| +2 | 10532 |