| ちょっと質問です |
| 角的 | 12/02/18 22:51 |
ギルドに新しく新人さんがはいったんですがその人はCTRLキーを押すと走り出すそうなんですがなぜでしょうか?
わからずじまいだったので質問させていただきました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17728 | ||
| 17021 | |||
| +1 | 19896 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0x00010501 +5 |
25223 | ||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないと出ます +5 |
14403 | ||
| +2 | 16098 | ||
| +2 | 16595 | ||
| 11526 | |||
| 10915 | |||
インストール ,起動 ハックシールドエラーでマビができない;; +1 |
20188 | ||
インストール ,起動 突然グラフィックカードが対応してないとでるようになりました +12 |
31868 | ||
| +2 | 15640 | ||
| +8 | 20724 | ||
アイテム レザーロングボウに精霊武器点滅染色アンプルを使用可能ですか? +2 |
15144 | ||
| +2 | 13763 | ||
| +2 | 11009 | ||
| 10858 | |||
| 11796 | |||
| +2 | 14498 | ||
| +1 | 15294 |
・マビではなくPC上でキー配列を変更してる
Ctrlだけでショートカットキーの割当設定は出来ないのでPC上でキー移動出来るキーに配列設定を変更してる
・実はCtrlだけでなく左クリックもしてる
このくらいしか思い付かない・・・ 12/02/18 23:40