| G1 |
| ミグミグ_tar | 05/05/06 14:41 |
G1、二人でPT組んでマスDに折れたトルク落としても、
「もうこのアイテムでは入れません。」
と出て中に入れません。どうなっているんでしょう
|
|
ももち | その前に、知識カテゴリの選択は正しく行いましょう。 05/05/06 15:02 |
|
|
まほ_mar | 戦闘・冒険の中のダンジョンのカテゴリーか 自分の書き込みは修正できますよっと 05/05/06 15:03 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/06 18:00 |
もしや、既にキホールのキーワードを取得していませんか?
記憶が確かであれば、アイテムを落す主がキホールのキーワードを取っている場合は使えなくなるはずです。
もしくは、その折れたトルクが2回目の折れたトルクかどうかの確認もした方がいいかも知れません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11693 | ||
| +1 | 11091 | ||
| +1 | 9778 | ||
| +3 | 11115 | ||
| 11122 | |||
| 11807 | |||
| +5 | 13520 | ||
| 7714 | |||
| +4 | 8007 | ||
| +1 | 11692 | ||
| +5 | 8166 | ||
| +1 | 19233 | ||
| +9 | 13387 | ||
| +1 | 14433 | ||
| +6 | 11844 | ||
| +3 | 11428 | ||
| +2 | 12752 | ||
| +1 | 8495 | ||
| +1 | 13862 | ||
| +2 | 10534 |