| G1キア下級クリアして・・・ |
| 八城和哉 | 05/05/06 04:23 |
一人でやっとの思いをして手に入れた
ゴロのリングなんですけど、少しの間
イベントリ整理で落としてたら
行方不明になっちゃったです・・・
他のプレイヤってもてるものなのでしょうか?
ただ消えただけだと思いますけど・・・
|
|
のね | 多分もう一度キア下級ソロすれば取れる 05/05/06 08:23 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/05/06 17:56 |
ゴロの指輪などのG1イベントアイテムは基本的にユーザーロックがかかっています(絶対所有権)
その為、誰かが持ち去るということはできません。
ただ、ドロップしてしばらく放置するとアイテム自体が消えます。
こうなった場合は、再度入手しに行けば問題ありません。
| 答えの出所 | 経験談。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13910 | ||
| +1 | 12328 | ||
| +5 | 11106 | ||
その他 突然、チャット(文字)が打てなくなる(チャット欄無反応) +2 |
27709 | ||
| +2 | 17487 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 9914 | ||
| 9010 | |||
| +1 | 12850 | ||
| +3 | 10259 | ||
| +1 | 14749 | ||
インストール ,起動 5月5日以降、FTPサーバーに接続できなくなりました。 +9 |
16152 | ||
| 19528 | |||
| +2 | 8924 | ||
インストール ,起動 グラボ変更でのキャラの色の異常について・・・ +25 |
16728 | ||
| +9 | 10432 | ||
| +1 | 7991 | ||
| +1 | 9431 | ||
アイテム 未確認装備? スリムインナーローブウェアの入手方法について +2 |
15947 | ||
| +1 | 13694 |