| スクリーンショットのモザイク・・・ |
| yamato214 | 05/05/06 01:36 |
スクリーンショットの文字の部分にモザイクをかけられると聞いたんですがどのようにすればよろしいのでしょうか?
返答よろしく御願い致します。
|
|
yamato214 | ご親切にありがとうございました。 05/05/06 15:41 |
| 輪舞_tar 様の答え |
| 輪舞_tar | 05/05/06 02:01 |
スクリーンショットにしろなんにしろ、モザイクなんかは画像加工ソフト(フォトショップなど)で簡単にできます。
画像加工ソフトはフリーでダウンロードできるものもありますが、きちんとしたものが欲しければ家電量販店などでお買い求めください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13912 | ||
| +1 | 12328 | ||
| +5 | 11106 | ||
その他 突然、チャット(文字)が打てなくなる(チャット欄無反応) +2 |
27709 | ||
| +2 | 17487 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 9914 | ||
| 9010 | |||
| +1 | 12850 | ||
| +3 | 10259 | ||
| +1 | 14749 | ||
インストール ,起動 5月5日以降、FTPサーバーに接続できなくなりました。 +9 |
16152 | ||
| 19528 | |||
| +2 | 8926 | ||
インストール ,起動 グラボ変更でのキャラの色の異常について・・・ +25 |
16728 | ||
| +9 | 10432 | ||
| +1 | 7991 | ||
| +1 | 9433 | ||
アイテム 未確認装備? スリムインナーローブウェアの入手方法について +2 |
15951 | ||
| +1 | 13694 |