| ロナとパン |
| 瑠音 | 05/05/06 00:39 |
ロナとパンの動画を見ようとすると画面がまず緑色・・・色反転というか割れているというか・・・おかしい;
グラボとの相性が悪いのでしょうか?
|
|
瑠音 | ご回答ありがとうございます^^ 依神躬弥さんに教えていただいたサイトのソフトをDLしたところ、きれいに見えるようになりました ありがとうございました 05/05/28 11:20 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/06 01:13 |
動画のコーデックが入っていない可能性がありますね。
検索サイトでffdshowと言うツールを検索してインストールしてみてください、動画閲覧に必要なコーデックがある程度入ってくれるはず。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13914 | ||
| +1 | 12328 | ||
| +5 | 11106 | ||
その他 突然、チャット(文字)が打てなくなる(チャット欄無反応) +2 |
27712 | ||
| +2 | 17487 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 9914 | ||
| 9010 | |||
| +1 | 12850 | ||
| +3 | 10259 | ||
| +1 | 14749 | ||
インストール ,起動 5月5日以降、FTPサーバーに接続できなくなりました。 +9 |
16152 | ||
| 19528 | |||
| +2 | 8928 | ||
インストール ,起動 グラボ変更でのキャラの色の異常について・・・ +25 |
16728 | ||
| +9 | 10434 | ||
| +1 | 7991 | ||
| +1 | 9433 | ||
アイテム 未確認装備? スリムインナーローブウェアの入手方法について +2 |
15953 | ||
| +1 | 13694 |