| キャンプファイア |
| 銀エリー | 11/11/01 17:56 |
キャンプファイアがしたいのですが、「キャンプファイアをするには狭すぎます。」と出てきてしまいます><;
どこならできますか??
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 11/11/01 20:34 |
狭くて火をおこせないんですから、広い場所でやればいいことです。
キャンプファイアは基本的に障害物(建物や設置物、キャラクター等)の近くや屋内(ダンジョン等は除く)では使用できません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9681 | ||
| +2 | 9680 | ||
| +1 | 9679 | ||
| 9679 | |||
| 9679 | |||
| +5 | 9678 | ||
| +1 | 9678 | ||
| +5 | 9677 | ||
| +1 | 9677 | ||
| +2 | 9677 | ||
| 9677 | |||
| 9676 | |||
| 9676 | |||
| +6 | 9676 | ||
| +2 | 9676 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9675 | ||
| +1 | 9675 | ||
| 9675 | |||
| 9673 | |||
| +3 | 9673 |
ありがとうございました*^^* 11/11/06 13:38