| 大陸移動 |
| ネルミニア | 11/10/26 20:22 |
すみません(><)どなたか教えて頂けませんか?
大陸移動したいんですが、MENUに大陸移動がないんです。
もちろん時間制限の事は
わかってるんですが
初心者なもので
くだない質問でしたらお許しください。
|
|
不具合かっ | 大陸移動なんてアイテムは存在しない。 というかシステムメニューから何処へ行ったかは分かり易く表示されていた筈だけどな・・・ 11/10/26 20:51 |
|
|
レヴェリィ_tar | 大陸移動する際に、注意書きが表示されたはずなんですけどねー? 初心者だって自覚があるのでしたら、 出てきたメッセージを飛ばさずちゃんと読みましょうね? 11/10/26 20:52 |
|
|
タッキー_tri | 下のアクションスキルの大陸移動をクリックしてみてください 15/08/27 22:32 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/10/26 22:29 |
アクションから大陸移動をするようになりました^^
アクションを開いてみてください。
ショートカットキーはNキーです♪
| 答えの出所 | もんやり♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13805 | ||
| +6 | 19238 | ||
| +2 | 12521 | ||
| +2 | 20591 | ||
| +3 | 17499 | ||
| +2 | 15070 | ||
| 12077 | |||
| +2 | 9754 | ||
| +2 | 13026 | ||
| +2 | 16887 | ||
| 9270 | |||
| +4 | 27619 | ||
| +2 | 11784 | ||
| +1 | 12801 | ||
| +5 | 16031 | ||
| +2 | 17161 | ||
| +2 | 17077 | ||
| +2 | 13203 | ||
| +16 | 14850 | ||
| +1 | 8816 |
解決したらこのスレは削除 11/10/26 20:27