| 略奪団のこと |
| olb | 11/10/10 15:09 |
ここへの書き込みは初めてになります。
意味不な質問かもしれませんがよろしくです。
交易中に出現する略奪団ですが、
他ユーザーが襲われている場合
とにかくすぐに援護に向かったほうが
いいのでしょうか
自分だとかえって
足手まといになりそうな気がして・・・
けど見て見ぬふりというのも・・・
|
|
olb | 質問は知識王でとよく聞いていたので…ともかく情報有り難うございます 11/10/10 15:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ID 登録 マビノギIDのパスワードを忘れた際の変更はどこで? +3 |
17611 | ||
| +4 | 17611 | ||
| 17611 | |||
| +7 | 17610 | ||
| +5 | 17610 | ||
| +2 | 17609 | ||
| +2 | 17607 | ||
| 17607 | |||
| +4 | 17605 | ||
| +1 | 17603 | ||
| +10 | 17601 | ||
| +1 | 17600 | ||
| +3 | 17599 | ||
| +2 | 17599 | ||
| +2 | 17597 | ||
| +3 | 17596 | ||
| +2 | 17595 | ||
| +2 | 17594 | ||
| 17594 | |||
| +2 | 17591 |
そのときの状況によりますね
・略奪団がベテラン
・フルボッコされている&戦闘不能状態(復帰した直後)
・略奪団の頭上に★が3個以上表示されているのが複数いる
下に行くほどピンチ度が跳ね上がっているので返り討ちに合わない程度に加勢
するのもアリかもしれません。
星を沢山もってる奴にアイスボルトを当てたあと死んだフリするとか
ヒールを一生懸命かけるとか…
略奪団が「一流」の場合は少し事情が違うので手出しはしないほうがいいかもしれません 11/10/10 15:18