| 下段のショートカット右端の「=」の使用法を教えて下さい |
| らぶりーせーこ | 11/10/07 00:10 |
画面右上にショートカットが2段ありますが、その下段の方の右端に「=」の記号がついたショートカットがあるのですが、これに設定したスキルは、どのキーを押せば使用できるのでしょうか?
|
|
Kinya | 参考までに、ログイン二次パスワードのビジュアルキーボードの配列の=が開発側が意図している=の配置です。 ただ現状は浪漫農場さんが仰るとおり、日本仕様では使用できません。 11/10/08 01:39 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 11/10/08 01:47 |
US配列のキーボードを用いれば可能
| みりき 様の答え |
| みりき | 12/08/14 14:30 |
US配列での使用も出来なくなりました。
標準でビューティーショップのショートカットキーになってるっぽいので
"なし"にしても使用できない状態になってます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17988 | ||
| +5 | 17987 | ||
| +4 | 17986 | ||
| +1 | 17983 | ||
| +1 | 17982 | ||
| +4 | 17982 | ||
| +3 | 17982 | ||
| +4 | 17980 | ||
| 17979 | |||
| +3 | 17978 | ||
| 17977 | |||
| +4 | 17975 | ||
| 17973 | |||
| +4 | 17971 | ||
アイテム バレンシアクロスラインプレート鎧(♂)ガントレットの相場 +2 |
17969 | ||
| 17969 | |||
| +2 | 17969 | ||
| +8 | 17969 | ||
| 17968 | |||
| 17965 |
普段あまり使わない(死んだフリかパートナーの休憩とか)適当なのを置いて
直接クリックでもしてください 11/10/07 03:35