![]() |
21日のメンテ後、INできませんっ>< |
![]() |
すふりーに | 11/09/21 19:28 | ![]() |
21日から、「簡単登録」の方はIN出来なくなったようですが、
私もINできないんです><
私は数か月前に「簡単登録」から、「正式登録(会員?)」に変更しました。
なので、今回、普通にINできるか、と思ったのですが、「旧インストールなんとか・・で、IN出来ません。最新のバージョンをインストールしなおしてください。」と、出て、INできないんです><
どうすればいいのでしょうか?
お願いしますっ><
![]() |
すふりーに | Fujitsuです。(Windows Internet Explorer)です 11/09/21 21:20 |
![]() |
よろづよ | 上のレスが本気なら 自分の身近にいる保護者なり詳しい人に頼った方が賢明。 どのタイミングでそのメッセージが出たのかが記載ない為に 状況がイマイチ把握出来ないんだけど マビってクライアントが古すぎるとバージョンアップ弾かれたりするんだっけ。 とりあえずメッセージ通りにクライアントを入れ直してみては? といっても今はOSによってインストールに不具合があるようなので 分からないのであればおすすめしません。 11/09/21 21:57 |
![]() |
夏希 | >「旧インストールなんとか~」 このエラーメッセエージは省略せずに正確に記述した方が良いと思います。このメッセージの指示に従うことが解決に繋がる可能性が高いので。この文章だと何を更新すれば良いのか?という重要な部分が不明な状態になってしまっています。 11/09/21 22:00 |
![]() |
すふりーに | みなさんのおかげでINすることができましたっ>c< ありがとうございました!! 11/09/22 07:21 |
![]() |
不具合かっ | 結局、原因は何だったんだい? 11/09/22 21:23 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
![]() |
12810 | |
![]() |
+2 | ![]() |
12809 |
![]() |
![]() |
12809 | |
![]() |
![]() |
12808 | |
![]() |
![]() |
12808 | |
![]() |
+19 | ![]() |
12807 |
![]() |
+2 | ![]() |
12806 |
![]() |
+2 | ![]() |
12806 |
![]() |
+2 | ![]() |
12805 |
![]() |
+2 | ![]() |
12805 |
![]() |
+1 | ![]() |
12804 |
![]() |
+1 | ![]() |
12804 |
![]() |
+3 | ![]() |
12803 |
![]() |
+2 | ![]() |
12802 |
![]() |
+9 | ![]() |
12802 |
![]() |
+4 | ![]() |
12801 |
![]() |
+3 | ![]() |
12801 |
![]() |
+2 | ![]() |
12798 |
![]() |
+1 | ![]() |
12798 |
![]() |
![]() |
12797 |
スペックがわからなければPCのメーカー名・機種名でも大丈夫だと思います。
21日のアップデートでクライアントのバージョンが変わりましたのでセキュリティソフトが
これまで許可していたインターネット接続を止めている可能性があります。 11/09/21 20:14