| 生活スキルを上げる順番 |
| ばさ | 11/08/11 07:27 |
生活スキルはどの順番で上げるのが一番楽でしょうか?
生産失敗とかが絡んでくるトレーニングが多いスキルから上げたほうがいいのでしょうか。
|
|
ばさ | なるほどなるほど・・・ ということは並行して鉱物採取と鍛冶なども鍛えていったほうが効率的ですかね・・・? あーでもDEX上がっちゃうのか・・・ 11/08/11 12:18 |
|
|
トクサー_tar | 現在失敗トレーニングが必須なのは ・ハンディクラフトの高ランク ・裁縫のマスタートレ だけだったと思います。 裁縫、鍛冶、ハンディクラフト、紡織は 各アルバイトで一定ランクのトレーニングを埋めることができるので 活用してみてはいかがでしょうか。 あと浪漫農場でこつこつハーブを植えて置けば 薬草学→調合が楽になります。 11/08/11 12:42 |
|
|
ばさ | なるほど・・・ 解答ありがとうございます(´ω`) 11/08/11 12:50 |
|
|
鹿島玲人 | がむてぇぷ氏が言われてるように、先ず精錬から上げるのがいいと思います。 平行するとDEXが上がってしまうのもありますが、DEXやメイキングマスタリの低い状態で他の生活スキルを上げるのもかなりきついものがあります。 例えばサブのエルフで鉱物採取し、メインの人間で精錬を上げる、といった風に分担すればDEXの心配も無くなるのでオススメです。 11/08/11 14:06 |
|
|
ばさ | 返答遅れました、すみません。 解答ありがとうございます。 やっぱりDEXが大きく関わってるんですね~(´・ω・`) サブキャラも活用してみようと思います!ありがとでした! 11/08/18 13:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 18473 | ||
| +1 | 18472 | ||
| +4 | 18471 | ||
| 18469 | |||
| +4 | 18466 | ||
| +2 | 18465 | ||
| 18464 | |||
| +3 | 18462 | ||
| +2 | 18460 | ||
| +13 | 18460 | ||
| +9 | 18458 | ||
| +3 | 18458 | ||
| 18456 | |||
| +4 | 18455 | ||
| +3 | 18453 | ||
インストール ,起動 RADEON9800PROで動作出来てる方いますか? +14 |
18453 | ||
| +1 | 18451 | ||
| 18448 | |||
| +4 | 18447 | ||
| +8 | 18447 |
先に他のやっちゃうとDEX高くなって製錬の失敗トレがつらくなる 11/08/11 11:54