| APBOXについて |
| フィロン_rua | 11/07/22 09:21 |
倉庫を作りたいのでカードを購入しようと思うのですが、
もしAPBOX付きを買った場合、APを得るキャラは固定ですか?
APの部分だけを倉庫キャラに使わずにメインに付与する
などという事は可能なのでしょうか?
|
|
フィロン_rua | そうですかー、世の中そんなに甘くないですね!ありがとうございました。解決にしたいけどどうすれば・・ 11/07/22 15:15 |
|
|
セイシア_tri | 自分で回答して、答えの出所に「コメントより」って書けばいいと思う。 11/07/22 15:27 |
|
|
フィロン_rua | 分かりましたやって見ます。ありがとうございました。 11/07/22 15:42 |
| フィロン_rua 様の答え |
| フィロン_rua | 11/07/22 15:43 |
カードを使ったキャラしか使えないらしい
| 答えの出所 | コメントより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19031 | |||
| +5 | 10371 | ||
| +14 | 20298 | ||
| +2 | 13302 | ||
| +4 | 15136 | ||
| +6 | 12406 | ||
| +3 | 15760 | ||
| +3 | 10804 | ||
| +5 | 20773 | ||
| +2 | 9525 | ||
| +2 | 16305 | ||
| +1 | 16641 | ||
| +6 | 15093 | ||
| +4 | 12990 | ||
| +1 | 16823 | ||
| +4 | 13207 | ||
| +2 | 14621 | ||
| +5 | 11331 | ||
| +2 | 17679 | ||
| 15631 |
つまり、カードを使ったキャラ以外は使えないという事。 11/07/22 10:32