| サラブレッドの定員人数って…? |
| スノウライン_tar | 11/05/01 15:17 |
サラブレッドに乗れる人数って一体何人何でしょうか?
他の馬だと2人乗れるみたいですけど
友達いわく サラブレッドは1人しか乗れない
とか言っているんですけど
実際のところはどうなんですか?
|
|
褐色ハンター | マビノギショップのキャラクターカードには各々説明書きというものがあってだな・・・ 11/05/01 15:38 |
|
|
みきや_mor | 最低限調べもしていない質問に答えるクズがいるから調べもせずに質問するクズも減らない訳だが・・・ みるくたんとやらは分かってるのかね? 11/05/01 16:12 |
|
|
tomorabi | このスレの答え http://www.mabinogi.jp/ この英語とかあるところをコピー上のほうに張り付けて行くと答えが出てくる。 説明を読もう 11/05/01 20:10 |
|
|
さぶろく18 | んでもって、スレ主はスレッド建て逃げ。 次は『誰かサラブレッドカードください』を自由板に建てる。 11/05/02 00:12 |
|
|
みきや_mor | 「ドラゴンの定員人数って・・・?」に1000NP。 11/05/02 00:55 |
| みるくたん 様の答え |
| みるくたん | 11/05/01 15:37 |
サラブレッドは一人しか乗れません。
その代わり他の二人が乗れる馬より早く走る事ができます。
尚、二人乗りが可能な場合、各種ペット情報ページに記載されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16867 | |||
| 16867 | |||
| +1 | 16865 | ||
| +8 | 16864 | ||
| +2 | 16863 | ||
| +4 | 16862 | ||
| +9 | 16862 | ||
| 16861 | |||
| +2 | 16861 | ||
| +2 | 16860 | ||
| +12 | 16860 | ||
| +2 | 16857 | ||
| +1 | 16856 | ||
| +1 | 16855 | ||
| +9 | 16853 | ||
| +1 | 16852 | ||
| 16851 | |||
| +8 | 16851 | ||
| +17 | 16850 | ||
| +2 | 16850 |
11/05/01 15:33