| デュアルディスプレイでフルスクリーン |
| 漆黒の黒猫 | 11/04/26 07:53 |
自分はデュアルディスプレイで1枚をマビで使ってます
そこでマビをフルスクリーンのままサブモニタをクリックすると
マビがタスクバーに入ってしまいます
マビはフルスクリーンを保ったままサブモニターを操作する方法はないでしょうか?
|
|
ライトグレイ | お使いのモニターの機種にもよりますが、基本的に「フルスクリーンモードで、ウインドウの外(今回の場合サブモニター)をクリックする」とタスクバーに入ってしまうのは、回避しようがありません。それがマビノギに限らず当たり前になってしまっています。フルスクリーンモードをやめてウインドウモードでモニターいっぱいに引き伸ばすなどで対応するしかありません。 11/04/26 19:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 34004 | |||
| +1 | 33957 | ||
| +2 | 33771 | ||
| +18 | 33151 | ||
| +11 | 33001 | ||
ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました +5 |
32911 | ||
| +5 | 32616 | ||
| +4 | 32540 | ||
| +2 | 32511 | ||
| +4 | 32299 | ||
| +13 | 32159 | ||
| 32125 | |||
| +4 | 32050 | ||
インストール ,起動 突然グラフィックカードが対応してないとでるようになりました +12 |
31870 | ||
インストール ,起動 ディスプレイドライバの応答が停止しました +19 |
31693 | ||
| +30 | 31569 | ||
| +2 | 31475 | ||
| +2 | 31088 | ||
| +12 | 30784 | ||
| +1 | 30701 |