| ダウンアタックが覚えられません・・・・ |
| aki07 | 11/04/23 12:27 |
ダウンアタックが覚えられません><
トレボに話しかけても学校にいるレオナルド先生が~っていう話しかしません;;
マルコムのクエストも発生していないのですが・・・
どうすればいいでしょうか!?
人間で今G2やっています
よろしくお願いします><
|
|
エリミヤ | スマッシュランクを上げると幸せになれます・∀・ 11/04/23 13:57 |
|
|
りなたん | 正確にはスマッシュはランクC。 ちなみに、トレボーに話しかけて取得する方法は、G13実装前(2010年10月21日)作成キャラクター用の方法です。 G13実装以降のキャラクターの場合は、メインクエストでの習得になります。 11/04/23 15:19 |
| イッサちゃん 様の答え |
| イッサちゃん | 11/04/23 12:48 |
スマッシュが、Bランク以上ないとだめじゃないですか?
ランクどのぐらいか確認してみてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13247 | ||
| +2 | 13247 | ||
| +3 | 13247 | ||
| 13245 | |||
| +2 | 13245 | ||
インストール ,起動 mabinogi実行中のエラー落ちについて > 9/15 加筆 +8 |
13244 | ||
その他 年齢制限のある服は実年齢か見た目の年齢で判断されるのか +2 |
13243 | ||
| +1 | 13241 | ||
| +6 | 13241 | ||
| +4 | 13240 | ||
| +6 | 13240 | ||
| +5 | 13237 | ||
| 13237 | |||
アイテム 専用ESの貼り付けに失敗した場合アイテムは消滅するのか? +1 |
13236 | ||
| +3 | 13236 | ||
| +2 | 13236 | ||
アイテム 7月21日のアップデートでS/S+/X級ロンソが作れますか? +2 |
13234 | ||
| +1 | 13233 | ||
| +1 | 13233 | ||
| +1 | 13233 |