| ショートカットキーが反応しない |
| TIKIN_rua | 11/03/28 13:05 |
マビノギをやっていたところスタミナポーションを使うためのショートカットが使えなくたっていました。キーを変更しても反応せず・・・
再インストールしてもだめでした。反応しないのはスタミナポーションのショートカットだけです。ちなみに私はカバンは持っていません。誰かこの状況を解決できる方法を知りませんか?
|
|
みきや_mor | ①スタミナポーションの所持数が0 ②ショートカットの設定を変更したのを忘れている ③別のボタンを押している ④キーボードのキーが壊れている かばん類は持って無いようなのでこのどれかかと。 あと、ショートカットの設定で割り当てたキー(初期状態だとK)はスタポの種類(10・30・50・100・300)関係なくインベの並び順に使ってくれるけど Fキーに割り当てた場合は種類ごとに独立しているのでそれかも。 11/03/28 16:26 |
|
|
なんとな_cic | ノートでプレイしていて、ナンバーロックかかってるだけだと思うよ 11/03/28 19:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20064 | |||
| +8 | 20051 | ||
| +1 | 20046 | ||
| +1 | 20045 | ||
| +11 | 20044 | ||
その他 このノパソでマビノギ動作確認された方がいたら教えてください。 +12 |
20042 | ||
| +3 | 20041 | ||
| 20038 | |||
その他 PC GALLERIAの付属マウスのサイドボタンについて +3 |
20032 | ||
| +4 | 20024 | ||
| 20024 | |||
| 20019 | |||
| +3 | 20018 | ||
| +1 | 20018 | ||
| 20013 | |||
| 20012 | |||
| 20010 | |||
| +4 | 20007 | ||
| +2 | 20005 | ||
| 20004 |
・F1~F12に割り当てていたもの
・ショートカットの設定で割り当てたキー(初期kキー
どっちでしょ? 11/03/28 15:35