| Gクエについて |
| Curtiss | 11/03/02 22:40 |
G1やG2などのクエストをまだやっていないのですが、今からやることは可能ですか?
|
|
エリミヤ | スキップしてなければ可能だとおもいます。Lv高すぎるとぬるくおもえるかもしれませんねw 11/03/02 23:11 |
|
|
Curtiss | ありがとうございます。よく分かりました。僕弱っちいので大丈夫だと思いますw 11/03/02 23:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16986 | ||
| +2 | 13342 | ||
| +2 | 10619 | ||
| +1 | 13234 | ||
| +4 | 13634 | ||
| +5 | 11018 | ||
| +4 | 13378 | ||
| +4 | 17165 | ||
| +2 | 16491 | ||
| +2 | 11790 | ||
| +2 | 13100 | ||
| +1 | 13740 | ||
| 11378 | |||
| +1 | 11325 | ||
| +1 | 16127 | ||
| +3 | 13601 | ||
| +5 | 11473 | ||
| +6 | 14426 | ||
| +2 | 11911 | ||
| +7 | 13072 |