NEXON ID変更不具合? どなたか教えて。 |
オルガノ_mar | 11/02/01 18:34 |
どうしようもなくなったので、こちらの掲示板をすみませんが貸していただきます。<(_ _;)>
Nexonパスワード変更の処理をしたところログインできなくなりました。
その為、簡易パスワードによる変更処理を再度してくださいと記載されてたのですが。失敗します。(6回目・・・)
・問い合わせについては、Nexonログインしてからでないと問い合わせフォームに書けないし。
・Nexon BBSはログイン後でないと書けない。
・Nexonの電話番号へかけても、「公式の問い合わせフォームから・・・」との自動受付電話・・・。
どなたか、よい手立てがないか教えて下さい。
お願いします。<(_ _;)>
最悪、消費者センターにでも連絡入れてみようかな・・・。
夏希 | ログインできないとはIDとパスワードを入力してログインボタンを押すと「NEXON IDまたはパスワードが違います。」のメッセージが出る、でしょうか?もしそうなら単純にログインの失敗を短時間に何度も繰り返したことでIPアドレスで弾かれてしまっている可能性が高いと思います。変更処理を行う前にログインの失敗を繰り返しませんでしたか?プロバイダから動的にIPアドレスを割り振られているなら一度モデムやルータの再起動を試してみる、そうでない場合はとりあえず1日待ってみる、のが良いと思います。 11/02/01 20:02 |
シャルズ | 全く同じ状態です。MOM開くためPW変更したのですが開けず、その上変更したPW入れてもネクソンにログインできません。(試しに新しくネクソンID作ってからINしてみたのですが弾かれてしまいました) 私にはお手上げです。 少し様子見した方がよいかもしれません。 11/02/08 04:47 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 14972 | ||
+2 | 14970 | ||
14969 | |||
+1 | 14967 | ||
+20 | 14963 | ||
14962 | |||
+1 | 14960 | ||
+1 | 14959 | ||
+3 | 14959 | ||
+1 | 14958 | ||
14957 | |||
+12 | 14957 | ||
14955 | |||
+3 | 14955 | ||
+2 | 14949 | ||
+1 | 14948 | ||
+3 | 14947 | ||
+1 | 14946 | ||
+2 | 14946 | ||
+1 | 14945 |