| ゴーレムで敵を倒したときの経験値とドロップ |
| スライトリー | 11/01/30 03:04 |
ゴーレムで敵を倒すと経験値はありませんが、ペッカ中級ソロでマスターリッチをゴーレムとペットのミルで敵を倒したときフィニッシュのマークがついているのを見たことがあります。倒すのを最初から最後まで見ていたわけではないのですが、ゴーレムで倒しても経験値やドロップはもらえるのでしょうか
|
|
ふふし | 何を聞きたいのかよく分からないんだが、ゴーレムで敵を倒しても経験値、ドロップともにもらえる。「ゴーレムで倒す→PCに戻ってログ見てみる→経験値は入っていない」様に見えるが、経験値はちゃんと入っています。 11/01/30 11:34 |
|
|
スライトリー | ソロで最初から見てた訳じゃないって良く考えたらわけわかりませんね。他の人の動画のことです。 ゴーレムでの戦闘を試してみましたが、ログには出てないだけで経験値は入ってたんですね。影入る前と終わった後でしか経験値を見ないので気づきませんでした。ラッキーフィニッシュに関してはどうなってるのか良く分かりませんが、なんかものすごい勘違いをしていたようです。 11/01/30 11:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12441 | ||
| +1 | 12441 | ||
| +2 | 12440 | ||
| +7 | 12438 | ||
| +4 | 12437 | ||
| 12436 | |||
| +2 | 12435 | ||
| +2 | 12435 | ||
| +4 | 12435 | ||
| +7 | 12435 | ||
| +5 | 12434 | ||
| +1 | 12434 | ||
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
12434 | ||
| +5 | 12433 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12433 | ||
| 12433 | |||
| +3 | 12432 | ||
| 12431 | |||
| +6 | 12431 | ||
| +1 | 12430 |