| マビノギでの顔文字について質問です |
| だーすけ | 11/01/03 03:40 |
なぜかマビノギでだけ顔文字が使用できません。
設定したら使えるとのことなのですが
設定の方法教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Microsoft Office IME 2007
Microsoft IME
を切り替えられるようになってます
OSはVISTAです。
|
|
ライトグレイ | 設定の方法も、すでに過去の質問に載っていますが、それではわかりませんか? 11/01/03 04:14 |
|
|
だーすけ | 無事解決しました。ありがとうございました。 11/01/03 05:05 |
|
|
モントリヒト | 検索で解決したのであれば、後に他の人が検索する時に邪魔にならないようにこのスレは削除した方がいいですね。 11/01/03 09:33 |
| だーすけ 様の答え |
| だーすけ | 11/01/03 04:27 |
過去の質問みてみますね。
ありがとうです。
かなり過去でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 19213 | ||
| +1 | 20455 | ||
| +4 | 13130 | ||
スキル メイキングマスタリ及びマジックマスタリの習得について +5 |
11049 | ||
| +3 | 13544 | ||
| +2 | 10066 | ||
| +2 | 16354 | ||
その他 フルスクリーン時に環境設定を開くと、画面全体が明滅します。 +6 |
21724 | ||
| +1 | 15137 | ||
アイテム 正月イベント「エリンのおせち料理」お守り複数入手方法について +8 |
16669 | ||
| +2 | 17051 | ||
| +2 | 14357 | ||
| +1 | 12697 | ||
| +6 | 16257 | ||
| +3 | 12587 | ||
| +3 | 10668 | ||
| +1 | 13175 | ||
| +3 | 10977 | ||
| +1 | 11991 | ||
| 13613 |