| ユーザー掲示板の名前の横のアイコン |
| 魔璃_mar | 05/05/02 13:04 |
ユーザー掲示板で投稿すると
必ず自分の名前の横に小さな四角いアイコンがでます。
それを押すと別ウィンドで3つのリンクが出て
韓国のブログ(?)ページに飛ぶのですが
リンクした覚えもないしよくわかりません。
私以外の方もアイコンが出てる方もいましたが
すごい少数なので共通性もよくわからず
ちょっと不安です。
わかる方いましたら教えてください~。
| ilyasviel 様の答え |
| ilyasviel | 05/05/18 00:14 |
韓国のナオとかカメラガールのブログかと思います(´・ω・`)
そこのボタン押したら皆韓国ページに飛ぶのでご安心を。
| 答えの出所 | 知る限り |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9999 | |||
| +6 | 8324 | ||
| +2 | 14064 | ||
| 13272 | |||
| +3 | 8727 | ||
クエスト *注意*(Boss名含むネタバレ)G1 褐色-バリダンジョン +5 |
12205 | ||
| 10032 | |||
| +2 | 8637 | ||
| +4 | 8553 | ||
| +1 | 8202 | ||
| +1 | 8463 | ||
| +3 | 9412 | ||
| +4 | 9183 | ||
| +4 | 12184 | ||
| +4 | 11425 | ||
| +2 | 11985 | ||
| 12748 | |||
| +1 | 11535 | ||
| +2 | 7616 | ||
| +3 | 13698 |