| スキルが点滅する症状について |
| Sthenno_mar | 10/10/14 18:36 |
友達の事なんですが
ネカフェからやってる人でダンジョン中にスキルが点滅してしばらくの間入らない事がある様なのです
ダンジョンでMOBが多く沸いた時、ボス戦闘時などによくなるそうです
IBCしようにも頭の上のスキルアイコンが薄い状態で点滅して構えるのに時間がかかってやられてしまう事が多いみたいです
この症状が分る方なにとぞ御答えをお願いしますm(__)m
:情報が少なくてすみません;w;
|
|
たまごちゃん | キャラクターの周囲の地面を何度かクリックしてみてください。 10/10/14 19:00 |
|
|
倭御劔神朔夜媛命 | らぐだよらぐ 通信システムが弱いのか 鯖システムが○○なのかはわからんが 10/10/15 10:15 |
|
|
倭御劔神朔夜媛命 | 補足:上記はキーを押してもスキルが反応しないときは確実 スキルアイコンが出たまま、草毟りなど延々とその作業を繰り返す場合もらぐ スレ主が言う症状だとPCの処理能力が弱いと言うことも考えられる 10/10/15 10:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12091 | ||
| +20 | 17794 | ||
| +2 | 16067 | ||
| +5 | 14834 | ||
| +4 | 12407 | ||
| +18 | 14268 | ||
| +8 | 16592 | ||
| +11 | 14218 | ||
| +7 | 18334 | ||
| 14327 | |||
| +4 | 10888 | ||
| +1 | 12481 | ||
| +4 | 17556 | ||
| +4 | 10275 | ||
| +3 | 9267 | ||
| +3 | 15108 | ||
| +6 | 13115 | ||
| +3 | 12685 | ||
| +6 | 12772 | ||
| +4 | 16777 |