| ギルドを作成加入 |
| ダエル_mar | 05/04/29 12:43 |
ギルドを作成加入する利点とは何ですか?
心優しいお方教えてください^^
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/29 14:20 |
作成する利点は無い
また入っても物理的な利点は何一つない。
むしろ、ギルドによっては納金とかしてるかも。
(ギルドのLVUPの為に)
ただ、せっかくのオンラインゲームなのだから
一緒に遊んだり旅したりマッタリして
楽しみたいじゃないっすか?
最初は知らない人たちばかりだけど
度々ログインするたびに挨拶とかして
徐々に親しくなっていけば
徐々に楽しくなっていきますよ(多分
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11933 | ||
| 28841 | |||
| +1 | 11637 | ||
| +1 | 18920 | ||
| +2 | 14483 | ||
| +1 | 13220 | ||
| +10 | 11705 | ||
| +2 | 9483 | ||
| +1 | 14322 | ||
| +2 | 7129 | ||
| 6915 | |||
| +1 | 8145 | ||
| +6 | 10676 | ||
| +3 | 8386 | ||
| 10917 | |||
| 15581 | |||
| +5 | 15052 | ||
| +3 | 9493 | ||
| 10603 | |||
| +1 | 7480 |