| インベントリの左の枠。 |
| かもんた | 10/05/05 20:37 |
閲覧ありがとうございます。
最近見る、インベントリの左の枠って何なんですか?
*マーク?棍棒の型の石をはめてる人がいました。![]()
|
|
ヒロ志 | G12実装直後に同様の質問がされています。 「装備」で検索してみてください。 10/05/05 21:22 |
|
|
かもんた | 僕にはまだまだってことですねぇ?ありがとうございます! 10/05/05 22:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13232 | ||
| +25 | 13231 | ||
| +2 | 13231 | ||
その他 専用解除したアイテムをペットに入れたら取り出せなくなる +1 |
13229 | ||
| +3 | 13227 | ||
| +8 | 13226 | ||
| +1 | 13226 | ||
| 13225 | |||
| +7 | 13225 | ||
その他 年齢制限のある服は実年齢か見た目の年齢で判断されるのか +2 |
13225 | ||
| +5 | 13225 | ||
| +5 | 13223 | ||
| +3 | 13223 | ||
| +1 | 13223 | ||
| +2 | 13222 | ||
| 13222 | |||
アイテム 7月21日のアップデートでS/S+/X級ロンソが作れますか? +2 |
13222 | ||
| +1 | 13221 | ||
| +2 | 13221 | ||
| +1 | 13221 |
あれは、半神化する時に少しパワーアップする石だと思います
私は半神化出来ないので詳しくは知りません。 10/05/05 20:58