| この後どうなるんだろう。 |
| 鷹ノ眼_rua | 05/04/29 06:00 |
色んなNPCに貢ぎまくって試しているのですが。
エンデリオン司祭で好感度は「エンデリオンは私をかなり気に入っているようだ。」なのですが。
ひたすら貢いでいますがこの後どうなるんでしょう。( ,,・艸・)
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/29 08:48 |
はじめまして、ですよね?
決定。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10901 | |||
| +3 | 10901 | ||
| 10901 | |||
| 10900 | |||
| +1 | 10899 | ||
| 10898 | |||
| +1 | 10897 | ||
| 10897 | |||
| +5 | 10897 | ||
| +3 | 10896 | ||
| +1 | 10896 | ||
| +2 | 10896 | ||
| +2 | 10896 | ||
| +8 | 10895 | ||
| 10895 | |||
| +3 | 10892 | ||
| +2 | 10892 | ||
| 10892 | |||
| 10891 | |||
| 10890 |