| この後どうなるんだろう。 |
| 鷹ノ眼_rua | 05/04/29 06:00 |
色んなNPCに貢ぎまくって試しているのですが。
エンデリオン司祭で好感度は「エンデリオンは私をかなり気に入っているようだ。」なのですが。
ひたすら貢いでいますがこの後どうなるんでしょう。( ,,・艸・)
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/29 08:48 |
はじめまして、ですよね?
決定。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11927 | ||
| 28838 | |||
| +1 | 11631 | ||
| +1 | 18918 | ||
| +2 | 14481 | ||
| +1 | 13217 | ||
| +10 | 11705 | ||
| +2 | 9483 | ||
| +1 | 14322 | ||
| +2 | 7121 | ||
| 6913 | |||
| +1 | 8143 | ||
| +6 | 10672 | ||
| +3 | 8383 | ||
| 10917 | |||
| 15581 | |||
| +5 | 15052 | ||
| +3 | 9493 | ||
| 10603 | |||
| +1 | 7471 |