| 音がでなくなる |
| 矛盾螺旋_mar | 05/04/29 01:19 |
4月28日以降、音が出るもののしばらく経つとでなくなります。マビノギを再起すると元に戻りますが、しばらく経つと同じ症状の繰り返しです。
スペック
WindowsXp pro Athlon64 3200+ Radeon9600XT memoey 1G
今日までOB初日からなんの問題なく動いていました。おそらく定期メンテ以降の症状かと。
|
|
劉恋 | 全く関係ないと思われがちなグラフィックカードのRADEON9600が 関係してる可能性も考えられます。 RADEONで検索かけていただければ嬉しいです。 05/05/06 00:02 |
| 紫那 様の答え |
| 紫那 | 05/05/03 20:49 |
サウンド(オーディオ)ドライバの更新はしてみましたか?
「先日まで正常に動いていたのに…」など、突然動作不調になった場合でもドライバを入れなおすだけで効果がある場合があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11927 | ||
| 28838 | |||
| +1 | 11633 | ||
| +1 | 18918 | ||
| +2 | 14481 | ||
| +1 | 13218 | ||
| +10 | 11705 | ||
| +2 | 9483 | ||
| +1 | 14322 | ||
| +2 | 7121 | ||
| 6913 | |||
| +1 | 8143 | ||
| +6 | 10674 | ||
| +3 | 8383 | ||
| 10917 | |||
| 15581 | |||
| +5 | 15052 | ||
| +3 | 9493 | ||
| 10603 | |||
| +1 | 7472 |